「ゴンドラ」スペシャルイベント in 大阪 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんにちは。
先週、桜の開花発表があったものの、
寒くてなかなかお花、開きませんね~。
 
さて、今週末はいよいよキネカ大森さんにて、
「ゴンドラ」のトークイベントがありますよすまいる
 
天気予報を見ると、今のところ、雨で気温も低めということですが、
トークイベントでは、TOHJIRO監督がアツく語ってくれると思うので、
私も、監督、そしてライターの神田つばきさんと一緒に、
楽しいお話ができればと思っています。
 
4月1日(土)19時からの上映後、わたくし、登壇いたしますので、
皆様、お時間ございましたら、どうぞキネカ大森さんまで、
足をお運び下さい笑顔
お待ちしておりますWハート
 
そして、来月末には大阪にも行くことになりました!
4月29日(土)、30日(日)と2日間イベントがありますので、
お近くの方、ぜひいらして下さいねにこにこ
 
{D69CC4AF-B7EB-4399-96B0-72DB1F6F1206}
 
皆様とお会いできるのをとっても楽しみにしています音譜
 
それから、この素晴らし映画「ゴンドラ」ですが、
東京での上映が新たに決定したそうです!
ゴンドラ旋風、おさまりませんねキャー
 
4月15日(土)から渋谷アップリンクさんで、
2週間上映だそうです。
私も大好きな映画館なので、私、また観に行っちゃいます、きっとにこにこ
 
詳しくは、公式サイトにてご確認下さいね!