実家の風景 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。
 
こちらは、なんだか今年のお正月も、去年と同様、わりと暖かいのですが、
皆様の地域はどうですか?
 
寒がりの私としては、このまま、暖冬であって欲しいところですが、
そうはいきませんよね、きっと。
 
{1CF9CED5-F596-4537-BDBD-B0BDE78AABA6}
元旦に、近くの公園に行ったら、梅の花がチラホラ咲いてましたケンちゃんの梅
 
 
 
{A8B13799-C7A2-4EC9-8E1C-90F04EC2C996}
こっちは、実家のそばです!
ごまめには、「カメラの方を見て!」て言ったんですけどね苦笑
ちなみに、私のあごについてるのは、マスクです。
怪我をしているわけではないので、ご安心下さい。
 
あ、私たちの後ろの方に見えるのは、東北新幹線ですよ。
のどかでしょ~笑顔
この風景、私が小学生の頃とあまり変わってないな~すまいる
いつまでも、このままであって欲しい気もするし、
もう少し都会になって欲しいような気もするし。。。
 
でも、やっぱりこの方が落ち着くかなほっ
 
 
それでは、皆様、良い夜をWハート