エイミー | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。

 

皆様、台風、大丈夫でしたか?

私の所は、一時的に雨、風、強くなったのですが、

思っていたほど影響はなかったので良かったです。

 

さて。

リオオリンピックもついに終ってしまいましたね。

選手の皆様、本当にお疲れ様でした。

今回も本当に沢山の感動をもらいましたうふふ

ありがとうWハート

寝不足になりながらも、毎晩、観ていたので、

終ってしまって、なんだか寂しいですしょぼん

 

次は4年後、いよいよ東京ですね!

まだ先だけど、実際に会場に行って見れたら、

最高だろうな~キャー

 

 

オリンピックの感動とは比べ物になりませんが、

週末、女子会をしたイタリアンレストランのお料理が美味しすぎて、

これまた、感動しました~すまいる

 

image

ぜ~んぶ、美味しかったペロリ

上の段の真ん中ね、生ハムの下は白桃なんです。

本当に美味しかったので、桃の季節が終わる前に、

もう1度行こうと思いますにひひ

珍しく、お酒も飲んじゃいましたよ~シャンパン

 


そうそう。

感動といえば、先週観たこちらの映画もすごく良かったです音譜

 

imageimage

AMY

 

彼女の素顔が盛りだくさんのドキュメンタリーです。

デビュー前の映像も沢山あるのですが、

そのころから、歌の上手さが鳥肌物です。

 

もっと生きて、もっと歌い続けて欲しかった。。。ぽろぽろ

 

 

 

 

ではでは。

お休みなさいませ~お月様