真夏のオーストラリアで! | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんにちは。



いよいよ真夏のオーストラリアで、
今年最初のグランドスラム、全豪オープンテニスが始まりましたよ!!!


昨年の錦織選手の大活躍のおかげで、テニスの話題が頻繁に取り上げられるようになって、
嬉しい限りです!

そんな錦織選手の初戦は、明日ですので、皆様要チェックですうぃんく♪


{58B53E61-05C0-42F1-9342-6CF78C5A5786:01}
こちらは、WOWOWさんオリジナルのTENNIS BOOK。

表紙には、昨年のグランドスラムの優勝者の写真が。

今年は、錦織選手がこの中に入って欲しいですね!

個人的には、フェデラー選手の優勝も、大いに期待していますキャー







さてさて。

土曜日は、お友達3人で和食レストランへ行ってきました!

{633C62BD-81A2-465F-A7E9-DF2006F3CF1B:01}
コースのお料理。
メーンのお鍋は、一人用なので、
それぞれ好きな物をチョイス出来るというありがいシステム。

私のは、塩もつ。

3人ともお酒はほとんど飲まないのに、
気づいたら、5時間近くお店にいましたぷ

女性同士のおしゃべりは、本当にあっという間に時間が経ちますね!





そして昨日は、居心地の良いカフェを発見笑顔

家から歩いて20分くらいという、お散歩にちょうど良い距離。

{C97F5438-7F80-45D7-B37E-5707A376A5F3:01}

カフェの中では、古道具の販売や買取もしてるみたいです!

すごく古そうなレコードとかありましたよ。

ワンコ連れOKなので、ごまめも入れてもらいましたチワワ



それでは、皆様、良い1日を~音譜