サロンでシャンプー | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。

今日も寒かったですねさむい。
風が冷たかった~。

そんな北風冷たい中、本日は今年最初のフラメンコのレッスンに、
行ってまりました。

外は寒くても、1時間踊ったら、軽く汗をかいて、
年末年始に鈍ってしまった身体が少しだけ軽くなった気がします笑顔

我が家のごまめさんも、あまりに食欲旺盛なので、

1回のご飯の量を2g増やしたら、何だか重たくなった気がします苦笑


そんなごまめは、今年もお世話になっているドッグサロン&カフェから、

お年賀状をもらいましたよ音譜


そこに¥1000クーポンがついていたので、

シャンプーに行ってきました!!!

{11B0DF2D-A269-4F5E-A1F9-B501990BEDE9:01}

うん!!
いつもより、キレイになったね、ごまめちゃんWハート

サロンに行った時は、すごく嫌がって必至で帰ろうとしていたごまめですが、
迎えに行くと、サロンのママさんに抱っこされ、
すっかり上機嫌のごまめでした~ニコニコ



それでは、お休みなさいお月様