her | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


台風の影響で、荒れたお天気となっていますが、

皆様、いかがお過ごしですか?



最近、iPhoneの調子が悪く、

今日アップルストアに持って行ったら、

何と、見てもらえるのが、1番早くて水曜日の夕方ですって~ガーン


混んでるだろうとは思って行ってみたものの、

まさかそこまでとは思いませんでした汗

あらかじめ、予約しておかないとダメなんですね~。

勉強になりました!




さて、今日は映画を観てきましたよニコニコ


her/世界でひとつの彼女


ラブストーリーなんですけど、

恋のお相手サマンサは、人口知能のOSなんです。

だから、実体はなく声だけなんです。

しかも、普通の感情を持った人間と同じようにしゃべるのです。

ありえない話なのですが、でも、もしあんなOSがあったら、

本当に恋してしまう人、沢山いるだろうな~。


近い将来、現実にあるかも。

ちなみに、サマンサの声は、スカーレット・ヨハンソンが演じていて、

あのちょっとハスキーな声が、本当にキュートでセクシーでしたWハート



映画の後は、かに道楽へかに座


photo:01
あれれ、肝心のカニが写ってないですねあせる








それでは、お休みなさいお月様