Obleu Moist Skin Fit | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

おはようございますニコニコ


今日は晴れるのかと思って、はりきってお洗濯してたのに、

今日も雨みたいですね。。。


太陽が恋しいです。


昨日は、古いPCの中を大掃除。
これは、なかなか時間がかかりますねガーン


でも、時間がかかるものから終らせてしまえば、

後が楽ですからね!



さて、先日、ネイルサロンで、Obleuの靴下をお勧めされて、買ってみました。

Obleuは、夏に買ったマイクロバブルのシャワーヘッド と同じシリーズですキャー

photo:01

これは、はくだけでしっとり美肌になれると言う靴下なのですが、
脱いだ時、本当に肌がしっとしていてびっくりしますよビクーッ


靴下以外にも、手袋、足裏用、かかと用と、全部で4種類。



素材がウェットスーツみたいな素材で出来ているので、

なんかぽかぽか暖かいんですよ~。



男性なら、このObleuの手袋、普通にお出かけ用として使うのもありかと思います。

暖かいし、手荒れも防げますよすまいる


それでは、今日も良い一日になりますようにWハート