ナノケアー | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は、北風がとっても冷たい1日でしたね~さむい。

今週は、ついに東京でも初雪が降るかもしれないそうですよ雪だるま

底冷えしてますもんね~。

皆様、暖かくしてお過ごしくださいWハート



そして、空気も本当に乾燥しているので、

寝る時は、ナノケアで乾燥対策しています。

photo:01

このナノケア、もう数年使っているので、
そろそろ買い換えた方が良いのではと、ふと心配になり、
先日、メーカーさんに問い合わせたんです。


「そろそろ買い替えた方がいいでしょうか?」と。

私はてっきり、

「そうですね!」

と言われると思っていたのですが、なんと

「問題なくお使い頂けているのでしたら大丈夫ですよ!」

と言うご返答笑顔


本当にそうなのかもしれないけど、

何だかちょっぴり感動してしまいましたきらきら


最近は、家電など、すぐに買い換える事をお勧めされがちですが、

使えるもは、使い続けても何にも問題ないんですね!


まだまだ大事に使おうと思いましたにこにこ



それでは、お休みなさいお月様