忘年会 in 武蔵浦和 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は久々に寝坊しました。


11時からフラメンコのレッスンだったのですが、

起きたら、10時58分だったんですsei


一瞬休もうかと思ったのですが、

とりあえず、着替えだけしてダッシュためいき*


幸い、お教室は歩いても5分くらいの所なので、

11時15分くらいには着いたのですが、

寝起きでフラメンコ踊るのは結構、大変だったかも・・・あせ



そして、フラメンコの後は、立続けにギターのレッスンもあったので、

急いでご飯を食べて、ギター教室へ。


photo:02


寝坊したせいで、ギター終るまで、バッタバタでしたあせる







さて、昨夜はですね、忘年会で武蔵浦和にある、

634浦和バルと言うスペインバルに行ってきましたよWハート


photo:01


雰囲気もとても良くて、お料理も美味しいお店でしたほっぺが落ちる


写真は、高校の同級生。

高校の時は同じクラスになったことないんだけど、

卒業してから、フラメンコという共通を趣味を通じて、

とても仲良くなりましたうふふ


いつか、一緒にライブをやるのが夢なのですにこにこ


そのためには、私がもっと踊れるようにならないといけないので、

頑張ります!purple



それでは、お休みなさいお月様