再会 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんにちは。


台風が去って、ぐっと寒くなりましたね。。。


こちらは、今夜からお天気下り坂のようで、

空がどんよりしてきましたよくもり


さて、今朝は、以前フラメンコ教室で一緒のクラスだったお友達が、

大阪から出てきていたので、短い時間でしたが久々に会う事が出来ましたにこにこ


開いてると思ってたカフェも、ファミレスもまだ開いていなかったので、

パン屋さんでパンとコーヒーを買って、お店の外にあるテラス席へキャー


photo:02


午前中は、まだうっすらと陽も出ていたので、

外でも全然OKでした笑顔


今年の春から大阪に住むようになった彼女は、

大阪と肌が合うようで、とっても幸せそうで、

そんな彼女を見ていて、こちらもHappyになりましたWハート




photo:01
お土産も頂きましたよニコニコ




それでは、皆さま素敵な週末をお過ごし下さいね音譜