Soul Surfer | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは笑顔

連休明け、皆さま、いかがお過ごしですか?


今日、マンションのエレベーターを降りようとしたら、

隙間にヒールが挟まって抜けなくなってしまって焦りましたあせ


エレベーターのドアが開くと、そこに隙間が出来るんですけど、

わりとおっちょこちょいの私は、いつもその隙間に家のカギを落としそうな気がして、

一人の時は、軽く緊張するんですファイッ!

大抵、エレベーターの中で、鞄からカギを取りだ出して、

そのまま、手にカギを持ってるんですけど、

ドアが開いて、その隙間をまたぐ時は、いつもギュっと握り直してます苦笑

でも、今日はボーっとしたままエレベーターを降りたら、

いきなり、『あれ、動けないぞあせる』ってなって。。。

今日は、結構太めヒールの靴を履いていたのですが、

そのヒールの太さと、エレベーターの隙間がまさに同じサイズだったようで、

ぴったりハマってしまい、本当にビックリしました苦笑

やっぱり、エレベーターを降りる時に気を抜いてはいけませんね!purple



さて、昨日は、こちらの映画を観ましたよすまいる


ソウル・サーファー 』(2011年)


13歳の時、サメに襲われて片腕を失った天才サーファー、

べサニー・ハミルトンの実話を描いた映画です。

将来を有望視されていた天才少女が、ある日突然サメに襲われて、

左腕を完全に失ってしまうのです。

自暴自棄になってもおかしくないと思うのですが、

彼女は、事実を受け入れ、またサーフィンを始めるのです。

並大抵の精神力じゃないですよね。

しかも、夢を諦めず、プロサーファーになったそうですよ。

本当に素晴らしいお話でしたうふふ





それでは、お休みなさいお月様