第4戦勝利!! | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんにちは。


3連休、いかがお過ごしですか?


大型の台風が日本に向かって北上中ですが、皆さまのところは大丈夫でしょうか?

こちちは、朝方、激しく雨が降っていましたが、今は晴れていますsun


さて、今日はデビスカップ最終日テニス


先ほど、錦織選手が、第4試合のエース対決で見事に勝利ました~わーい


これで、2-2の同点になりましたので、この後のシングルスで、

添田選手が勝ってくれれば、日本のワールドグループ復帰が決まりますしゃきんっ


ものすごいプレッシャーだとは思いますが、
ぜひぜひ、頑張ってもらいたいですねすまいる




私は、ワッフル食べて、腹ごしらえしたので、
引き続き、応援してきま~すガンバ




それでは、皆さま、お気をつけてお過ごし下さいねWハート