Rock of Ages | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は、埼玉や千葉で竜巻が発生し、

大きな被害が出ましたね。

周辺にお住まいの方、大丈夫でしたか?


私の実家も埼玉にあって、被害が大きかった越谷からは離れているのですが、

やはり心配だったので、電話で両親の安否を確認。

無事でしたスマイル


今年は、豪雨や雷、竜巻まで。

本当に異常気象ですね。


さてさて、今日はこちらの映画を観ました音譜


ロック・オブ・エイジズ


実は、ミュージカルだと知らなくて観たんですあせ


きっとまた、ドラッグで破滅していくミュージシャンのお話だろうと思って観ていたら、

全然違って、すごく楽しくて元気になれる映画でしたニコニコ


もともと、ブロードウェイミュージカルなんですね~。


劇中で使われている曲は、みんなが知っているロックのヒットナンバーばかりだから、

楽しめる方、きっと多いと思いますよ~にこにこ



さあ、今夜は、と言うか、明日の早朝に、

USオープンのフェデラー選手の4回戦があって、

絶対に観たいので、これから仮眠を取りたいと思いますシャキ-ン



それでは、お休みなさいお月様