とうもろこしカッター | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


ここ数日、夜になると少しだけ涼しい風が吹きますね~。

でも、気温はまだまだ高いので、皆さま、お気を付け下さいねWハート


さて、夏は、トウモロコシが美味しいですよねすまいる



私は、シンプルに茹でただけのトウモロコシが好きですキャー


実は私、トウモロコシをキレイに食べる事に関しては、
かなりの自信があるんですべーっだ!

物によっては、きれいに粒が取れないのもあるのですが、
たいていは大丈夫ですスマイル

ガブっといくより、食べるのに時間はかかるんですけどねあせ

でも、先日、トウモロコシカッターを購入しましたニコニコ

これだど、一気に粒々がキレイにとれるんです音譜


これは、生でも茹でたトウモロコシにも使えるので、

とっても便利ですよ~にこっ



それでは、お休みなさいお月様