高校野球 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今朝は、若干涼しいなぁと感じたのですが、

やはり日中は、まだまだ蒸し暑かったですね暑い


さてさて、今日は、イチロー選手の日米通算4000安打達成も興奮しましたが、

高校野球の決勝戦も熱かったですね~。


白いユニフォームを、真っ黒にしながら、懸命に走る高校球児たち、

良いですよね~。


高校野球と言えば、私の母校も、なんと1度だけ、甲子園に出場した事があるのです!

しかも、私が高校3年生の時ですすまいる


埼玉の県大会ですらノーシードだった我が母校は、

なんと、甲子園でベスト4まで勝ち進んだんですよ。

本当に夢のようでしたWハート


私も甲子園まで応援に行きましたsao☆

忘れられない思い出です。


これは、実家の私の部屋に、未だに貼ってあるその時のペナントです。

甲子園で買いましたうふふ



だいぶ、色あせてますねあせる

第70回ですから、今から25年前ですよ~ビックリ
四半世紀ですか・・・苦笑





それでは、お休みなさいお月様