Lost Highway | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


連日暑い日が続いておりますが、皆さま、お元気でしょうか?


さてさて、今日は、午前中にフランメンコのレッスンをして、

その後、以前、英語を教えてくれていた2人の先生とランチしましたご飯

2人ともお忙しいので、あまりゆっくり出来なっかったのですが、

久しぶりにお会いして楽しいひと時を過ごす事が出来ましたにこにこ



お家に帰ってからは、映画鑑賞フィルム


ロスト・ハイウェイ(1997年)


現実なのか夢なのか分からない、

いかにもデイヴィット・リンチらしいサスペンスで、

ぞぞぞっとしつつ、ものすごく先が気になり、

でもって、「うん?」って言う感じが残りつつ、

どっぷりリンチワールドに浸りました。

何だか、良く分からない感想ですみません苦笑


さあ、明日の朝は、現在アメリカのシンシナティで行われているマスターズで、

錦織選手が初戦を戦いますよ~すまいる

GAORAでライブ中継がありますから、楽しみですニコニコ



それでは、お休みなさいお月様