Home Party☆ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日も暑かったですね~暑い

明日は、さらに気温が上がり猛暑日になるそうですので、

皆さま、お気をつけ下さいね!




さてさて、昨夜はホームパーティーしましたよ音譜

ゲストはギターの先生と、一緒にレッスンを受けているひろみさん。


先生が、とっても美味しいビールを持って来てくれましたすまいる

前略 好みなんて聞いていないぜSORRY


私、お酒もほとんど飲めないし、ましてビールは全然好きじゃないのですが、

生まれて初めて、ビールが美味しいって思いましたほっ


缶のデザインも可愛いですよねWハート


このビール、オレンジピールとか、コリアンダーシード、

それに、かつお節まで入ってるんですって。

とってもフルーティで、ビールじゃないみたいでしたキャー



昨日のお料理調理


右下は、お土産に頂いた美味しいプリンほっぺが落ちる


〆に、生ハムとフルーツトマトとバジルの冷製パスタを作ってみましたご飯


食事の後の、演奏タイム音譜


歌うひろみさんと、ギターを弾く私音符

とっても楽しい夜でしたスキ



それでは、お休みなさいお月様

Have a wonderful weekend!purple