『フラメンコ』サントラ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

投稿写真

『フラメンコ』サントラ

最近のヘビロテCDです。
これ、2枚組で¥980でしたよ♪

この映画のカルロス・サウラ監督は、フラメンコの映画を沢山撮っていて、その中で『血の婚礼』と『カルメン』は絶対観た方が良いってフラメンコの先生に言われていたのですが、レンタルもされてないし、Amazonだと、中古でも¥10000とか、高いものだと¥30000位だったんです(*_*)
それが今日、『血の婚礼』の方がやっと¥3980に下がっていたので、透かさず注文しました(^^)v

『カルメン』の方はまだ¥9974~になっていますが、いつか下がると良いな♪
いくらなんでも、DVD¥10000は高すぎますよね…