晴れときどきリリー | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


涼しい夜ですね月のおじ

窓から気持ちの良い風が入ってきますよ~うふふ


今日はフランス映画を観ましたよニコニコ


晴れ、ときどきリリー 2010年フランス


少女のまま心の成長を止めたリリーと、優等生の姉クララ。

リリーは母親と、クララは結婚して夫のピエールと暮らしていたのですが、

母親の死をきっかけに、りりーの面倒を見る事になったクララ。

しかし、自由奔放なリリーに手を焼き、お互いにぶつかり合ったり、

向きあったりしながら、それぞれが成長していくお話です。


リリーを演じているのは、リュディヴィーヌ・サニエ。

自由奔放っぷりが、とっても魅力的でしたWハート

そして、リリーが作る奇妙なアクセサリーやスリッパ、

オブジェ(?)なんかも、可愛いですにこにこ

ちょっと気持ち悪い物もあるんですけどねあせる

クララの方は、ダイアン・クルガーが演じています。

美しいです好き





それでは、皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい音譜


Have a great weekend!purple