フラメンコレッスン&アサイーデザート | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は、スペイン人ダンサーのフラメンコレッスンを受けて来ましたフラメンコ


本当は、このレッスン、受講希望者が6人以上集まらなければ、

開講されない予定だったのです。

でも、ありがたい事に受講者3人で、開講してくれたので、

セミプライベートっぽい、レッスンになりましたすまいる


相変わらず、スペイン語がよく分からないので苦笑

先生が何を言ってるのかほとんど理解出来なかったのですが、

レッスンはとても充実した内容で、あっという間の1時間でした笑顔


出来たら今月中に、もう1度、受けたいと思っています音譜


レッスンの後は、一緒にレッスンを受けたお友達と、

デザート食べに行きましたよご飯


焼きバナナのアサイーカスタードピザ



かなり食べ応えのあるデザートでした~ふぅ




それでは、お休みなさいお月様