行って来ました~♪ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今朝、映画『絆~庵治石の味~』観に行って来ましたよ笑顔


自分が出ている作品を観る時は、いつも緊張するのですが、

この作品は1年以上前にすでに観ていたので、

今日は、単純に楽しむことが出来ましたキャー


改めて、とても素敵な作品なので、ぜひ沢山の方に観て頂きたいですWハート


劇場に貼ってあったポスターの前で写真撮りましたよヒヒ


今日は、主演の佐藤貴広君のお母様とそのお友達らしき方々が

観にいらしていて、上映後、私だと分って下さって、声をかけて頂きました。


皆さん、とても良かったと言って下さったので、本当に嬉しかったですにこにこ


平日の朝10時と言う事で、お客様が一人もいらっしゃらなかったら、

どうしようと少し心配だったのですが、

沢山ではないですが、お客様がいらして、本当にホッとしました。

雨の中、それも平日の10時というお忙しい時間にも関わらず、

観にいらして下さった方、本当にどうもありがとうございましたにこにこ



終わって、ビストロでランチしましたご飯

上:クスクス
左下:人参サラダ ※ナポリタンじゃありませんよヒヒ
右下:チョコレートムース


それでは、皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいね!purple

Have a great weekend音譜