ベスト16入り | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんはにこにこ


やりました!

錦織選手、3回戦勝利しましたよ~バンザイ


今日の試合では、第2セットで少し波乱があり、

会場もすご~く嫌な雰囲気になってしまい、

結局そのセット、取られてしまったのですが、

その後は、しっかり気持ちを切り替えて勝利しましたすまいる


精神的にも、すごく強くなりましたよね~。

本当にトップ10入りも間近なような気がしますキャー


そして次の相手は、ナダル選手の可能性が高いですよねテニス

ナダル選手、1回戦、2回戦を見る限り、まだ絶好調といった感じではないので、

錦織選手、チャンスあると思いますよニコニコ

本当に楽しみです。



それでは、皆さま、良い週末をお過ごし下さいね音譜

Have a great weekend!purple