ありがとうございました!! | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


本日お忙しい中、映画『暴走』の完成上映会にお越し下さいました皆さま、

本当にどうもありがとうございましたWハート

楽しんで頂けましたでしょうかすまいる


明日も、舞台挨拶やりますキャー

チケットもまだ少しあるみたいですので、

お時間がございましたら、ぜひぜひお越し下さいね。

心より、お待ち申し上げておりますaya


さて、話は変わりますが、昨日からフレンチオープンテニスが始まりましたよテニス

日本の錦織選手、本日みごと初戦突破しました~バンザイ

順調に勝ち進めば、4回戦でクレーキングのナダル選手と対戦になるでしょうね・・・。



ではでは、お休みなさいお月様