RUBY SPARKS | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は可愛らしい映画を観ましたよWハート




ルビー・スパークス

ある日突然、作家のカルヴィンの目の前に、
自分が書いていた小説の主人公の女の子、
しかも理想の女の子が現れると言うお話。

実は最初、主人公の女の子のこと、
特別可愛いとは思わなかったんですけど、
観てるうちにどんどん可愛くなってきて、
途中から、完全に惹きこまれてしまいましたうふふ

後で調べたら、この主人公を演じたゾーイ・カザンがこの映画の脚本家でしたにこにこ
ご両親もそろって脚本家で、おじい様は映画監督、
おばあ様は劇作家と言う、まさにサラブレッドの女優さんです笑顔




そして、今日もごまめは、映画を観ている私の膝を枕に、
気持ちよさそーに寝てましたチワワ



それでは、お休みなさいお月様