午後のお散歩 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんにちは。


昨日の雨は止んで、今日は気温が上がりましたね。

でもまた、だんだん曇ってきたような・・・くも


今夜は、お友達とご飯を食べに行くので、

雨が降らないといいなお願いクマ


さて、昨日はお散歩に行けなかったので、

今日は沢山、歩いて来ましたよ散歩


『日向は暑いから歩きたいくないよ~肉球

と、ごまめが言うので、緑道の中を歩いて来ました笑顔
小さいけど、もう紫陽花が咲いてましたよ潔の紫陽花

もうすぐ、梅雨ですもんね~。


それでは、皆さま、良い午後をお過ごし下さいねWハート