New guitar | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



先日、在庫切れで買えなかったギター、

入荷の連絡をもらったので、今日お店に行って来ましたにこにこ


同じ種類で、素材が違う物を2本取り寄せてもらっていたので、

お店でしばし弾き比べギター002


正直、素人の私には違いがよく分からなかったので、

見た目が好きな方に決めましたすまいる


TaylorのGS-miniです音譜


やっぱり、普通のギターと比べると、全然軽いですにひひ



左が今日買ったGSmini。

小さいでしょ~すまいる

でも、とっても良い音なんですキャー


あ~、幸せ~かお*m


それでは、お休みなさいお月様