ラナンキュラス | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

ふたたび、こんばんは。


今日は寒かったですね怖い

東京の気温は、一けた台でしたよ~。

おまけに、冷たい雨雨

桜は、これで散ってしまうのでしょうか・・・。



さて、先日、ラナンキュラスを買って来て、

お部屋に飾っていたのですが、

今朝、見たら、数本、茎の途中で折れてました~泣く



仕方がないので、カットして、一つずつ小さな器に活けてみました。

洗面所や、キッチンにちょこっと飾ると、可愛いですにこにこ



そして、雨でお散歩に行けなかったごまめちゃん。
私のストレッチの邪魔しまくりでした~汗
あ、雨は関係ないです・・・。
いつも邪魔されますのであせる

雨、きら~肉球


明日は、晴れますようねお願いクマ



それでは、お休みなさいお月様