桜&テッド | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は、冬の寒さが戻ってきた東京です。

雨も降ったのですが、桜が散ってしまうほどの強い雨ではなかったので、

もう暫く、桜が楽しめそうですキャー


こちらは、昨日のお散歩の時、撮りましたカメラ


桜のアーチ桜**



満開桜*


桜を堪能した後は、映画テッド を観に行きましたブラックベア

面白かったですよ~にこっ

テッドのキャラが最高に笑えますすまいる

でも、映画の後半では、結構緊張感ある場面や、

悲しいシーンもあって、そこでウルウルきちゃうんです。

でもね、ウルウルしながらもすっごく可笑しいんですよ。

泣きながら笑いました、私亜友未


愛される映画ですね、あれはほ2




それでは、お休みなさいお月様