したり顔 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は、東京でも桜が開花しましたよ桜咲く

早いですよね~。


家の近所の桜はまだ咲いてませんでしたが、

今にも咲きそうな、ぷっくらとした蕾がいくつかありました笑顔



さて、今日はごまめちゃん、ワクチンをしてきましたよ。

年1回の伝染病予防の注射です。

ごまめ、病院ではいつも大人しくて、

先生に褒められるので、ちょっと鼻が高い私にひひ


今日も頑張ったから、ご褒美おくれ~肉球

注射を終えて、したり顔のごまめでした笑顔




それでは、皆さま、良い週末をお過ごし下さいね音譜





お休みなさいお月様