蕾 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は、夜9時ごろから確定申告やり始めて

やっと今、終わりました~ぐったり・・・”

毎年、提出期限ギリギリになってしまうんですよねあせる


何はともあれ、間に合って良かったほっ



さて、今日はギター教室で、クラスメイトのひろみさんから、

ヴァレンタインのお返しを戴きましたにこにこ



マシュマロチョコ


義理チョコのお返しって、あんまり、もらえると思ってないから、
戴くと結構嬉しいですよねニコニコ





そしてギターの方は、練習曲が新しくなりましたよ音譜

コブクロさんの『蕾』


とっても、良い曲ですよね~うふふ

私、大好きなんですWハート


しかも演奏は、私の好きなアルペジオなので、

気合い入りますよ~ゴー



それでは、お休みなさいお月様