快眠CD | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日も、ぽっかぽかでしたねsun


ごまめも、最近はフリースやニットではなく、

コットンのシャツでお散歩を楽しんでいますよチワワ



ねぇねぇ、黒とかじゃなくて、もっと春っぽい色の洋服がいいな~肉球


そうだねあせる
春色のお洋服、買いに行こうニコニコ


さて、今日はサロンでリラックスしてきたのですが、
いつも、そのお店で流れているBGMが、とにかく眠れるんですよ~寝る

波の音と、ギターやウクレレの演奏がミックスされてるの。

それを聴きながら、トリートメント受けてると、東京ではなくて、
どこか静かな海辺のリゾートにいる気分になってくるんですよ海


でね、帰りにお店の方に、どの有線を流しているのか聴いてみました。
そしたら、H-27 シーサイドBGMだと教えてくれました。

もちろん、家で有線は聴けないので、
iTunes Storeで似たようなアルバムを見つけて、ダウンロードしましたよ音譜



Music for Siesta


これも、絶対快眠間違えなしです!


今夜寝る時、さっそく聴いちゃいますよ~すまいる



それでは、皆さま、良い週末をお過ごし下さいね音譜

Have a wonderful weekend!purple