郵便局での出来事 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は、午前中冷たい雨が降っていたのですが、

お昼過ぎに雨が上がってから、少しづつ暖かくなってきましたよ音譜

明日は、久しぶりに気温が15℃くらいまで上がるそうですニコニコ


さてさて、今日ですね、この前当たったお年玉くじ の引き換えに、

郵便局に行ったのです。 


私が「これ当たったんですけど。」って当選した年賀はがきを出したら、

郵便局の方に「じゃ、こちらに枚数記入して下さい」って用紙を渡されたので、

1枚って記入して局員さんに渡したら、普通に切手シート1枚渡されたんですあせる


私が「切手シートじゃなくて2等が当たったんですほ2」と言ったら、

局員の方、すごくびっくりして、あたふたしてましたヒヒ


やはり、2等が当たる事はそんなにないらしく、

すごいすごいって言われて、ちょっと上機嫌になった私sao☆


結局、賞品はお食事券を選びましたよすまいる

到着まで、1ヶ月ほどかかるそうです。



ふ~ん。 やっぱりお食事券にしたんだ~。 
どうせ連れてってくれないよね~肉球


ごまめは、ほら、またドッグフード持参で、いつものレストラン行こうねあせ




それでは、お休みなさいお月様