週末の過ごし方 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


皆さま、楽しい週末をお過ごしになりましたか?

私は、おととい、映画『世界にひとつのプレイブック 』を観て来ましたにこっ

とっても良かったなうふふ

普通なら絶対シリアスになってしまう重たいテーマなのに、

可笑しいんです、この映画は。

笑っちゃいますぷ

そして、エンディングもとっても素敵なのWハート


主演のジェニファー・ローレンスもとっても良かったです!

この映画で、アカデミー主演女優賞を獲りましたよキラキラ

彼女、まだ22歳なのに、今回が主演女優賞2度目のノミネートで、見事受賞。

凄いですねキャー




そして、昨日は。。。


昼間、よく行くレストランでランチご飯




パスタセットを頂きましたすまいる



ここは、ちゃんとしたレストランなのに、

ワンコOKなお店なんです笑顔


今日も連れて来てもらったよ肉球 
でも、私が食べられる物はないの~チワワ



そして、夜は餃子パーティ。

デザートにショートケーキ作りましたケーキ



でもね、手抜きでスポンジは自分で焼いてませんあせる

市販のスポンジ使ったら、ちょっとパサパサでしたあせ

でも、まあまあ、美味しかったですよ~ほっぺが落ちる



それでは、お休みなさいお月様