強風 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


昨晩、雨または雪が降ると聞いていたのですが、

降ったのでしょうか・・・?

私が起きた時は、とっても良いお天気でしたよaya


でも、ものすごい強風だったんです強風

お散歩に行ったのですが、ごまめ、すぐに歩けなくなって固まってましたあせ


 『あれは無理肉球』 


そうだね、ごまめ。
私も無理だと思ったよ苦笑


私でさえ、歩くの大変でしたから、ごまめは、踏ん張って立ってるだけでも、
大変だったと思います。








それでは、お休みなさいお月様