ステップアップするために | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今夜は、これから、各地で大雪の予報ですね雪

先月の大雪の時より、さらに降るみたいですよさむい。

皆さま、十分に気をつけてお出かけ下さいね!purple


さて、今日はギターのレッスンだったのですが、

練習曲が変わりましたよ~音譜


ゆずさんの『いつか』

新しいテキストになってから、初めての練習曲ですニコニコ




ここで私、大変な事に気づきました*ぁ


2冊目のテキストまでは、各曲の最後のぺージに、
コード一覧表が載っていたのです。


こんな感じです。
ここで、弾く前にいつもコードを確認できたのです!

ですが、3冊目のテキストには、その頼りにしていたコード表が
ないではありませんかがーん

そうですね~。
そろそろ、コード表見ないでも、すぐにコードを押さえられるようにならないと、
いけないのですよねシャキ-ン

頑張ろうっとsei


それでは、お休みなさいお月様