LIFE OF PI | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


先ほど、映画『ライフ・オブ・パイ』を観て来ました笑顔



面白かったですよ~!purple


これは絶対、3Dで観た方が良いですしゃきんっ



嵐のシーンはあまりの迫力に、まるで自分がその船に乗っているようで、

船酔いしてしまいそうでした。

乗り物酔いしやすい方は要注意ですポイント

そして、船の中に水がわんさか入ってくるので、私のように泳ぎが苦手な方は、

息苦しくなるかもしれませんあせ


それから、動物たちがものすごくリアルで、

めちゃめちゃ可愛いですにこにこ

あ、もちろんトラは怖かったですよあせ


あと、何と言っても、夜の海がとっても幻想的で美しいのですキラキラ


今まで、3D映画はあまり好きじゃないと思っていましたが、

これは3Dで観るべきだと思いましたすまいる




映画の後は、お寿司屋さんへ鮪


帰りに節分の豆をもらいましたよ節分

小声で「鬼は外~、福はうち~」と豆まきして、
豆を10粒食べましたすまいる
本当は、年の数だけ食べようと思ったけど、多すぎて無理でした&




それでは、お休みなさいお月様