歓びを歌にのせて | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


昨日はとても素晴らしい映画を観ましたうふふ



歓びを歌にのせて(2004年 スウェーデン)


 主人公は世界的に有名な指揮者だったのですが、

 体調をくずし、幼少期を過ごした小さな村に戻る事に。


 その村で、聖歌隊の指導をする事になるんですけど、

 聖歌隊の人達は、みんなそれぞれ問題を抱えていたりするんですけど、

 みんな音楽の力で、どんどん解放されて変わっていくんです。

 どんどん生き生きとしてくるんですよね。

 でも、それをまたやっかむ人がいたりして。。。



登場人物のキャラクターがみんなとても個性的で、

見ていてとっても面白いんです!purple

そして、彼らの初めてのコンサートのシーンは、

ものすごく感動的で、完全に心を奪われました~namida*



あまりに素晴らしい映画だったので、

観たのが深夜にも関わらず、目がギンギンに冴えてしまいましたヒヒ



今夜もこれから映画鑑賞ですよ笑顔



それでは、皆さま良い週末をお過ごし下さいね音譜

Have a great weekend!