フラメンコ&トワイライト | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は、お正月休み最終日と言う方も多いと思いますが、

皆さま、どのように過ごされましたか?


私は、昼間は新国立劇場へ、

フラメンコを観に行って来ましたよキャー


小松原庸子 スペインと50年

3部構成になっていたのですが、
各パートごとに、趣向が全く違っていて、とっても見応えがありましたよすまいる

小松原庸子舞踊団の皆さまの美しい踊り、
そして、スペイン人のマノロ・マリンさん、アントニオ・カナレスさんなど
豪華キャストの方々の踊り、本当に素晴らしかったですWハート



そしてそして、夜は映画を観て来ましたニコニコ


トワイライト ブレイキング・ドーン パート2


鑑賞記念のポストカード頂きました♥akn♥


この『トワイライト』シリーズは、とにかく主演のクリステン・スチュワートが

とっても美しいのですよ~ラブラブ!



まだご覧になっていない方は是非音譜






それでは、お休みなさいお月様