ごまめの妹分 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


皆さま、良いお正月をお過ごしになりましたか?


私は、びっくりする事がありました!


実家に、姪っ子ちゃんが、ごまめにそっくりな

スムースチワワのパピーを連れてきたんですチワワ


ごえ(♀) 4ヶ月

色もごまめと一緒なんですよ笑顔
名前も、「ごまめ」と「ごえ」で、なんか似てるしキャー


まだ、4ヶ月だから、なかなかじっとしてられなくて、

正面からの写真は撮れませんでしたあせ


ごえちゃんは、ごまめと遊びたくって、ずっとごまめの後ろを追っかけてましたよ。

ごまめは、追っかけられるのが好きじゃないから、

シッポ下げながら、逃げてましたチワワ


危うくシッポをかじられそうになってましたよぷ



ごえちゃんが、ハウスに入って、ホッとするごまめほっ


新年そうそう、大変だったね、ごまめウィンク

これから、ごまめとごえちゃん、仲良くなると良いなWハート




それでは、お休みなさいお月様