カブトムシゼリー!? | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

皆さん、コメントありがとうございますラブラブ

今日は、昨日に比べると少しだけ涼しいので、楽ですね~(*^.^*)

雨もひどくならずに、すぐに止んでくれたので、撮影に支障もなく順調に進んでいますよにひひ

朝、撮影した場所はホームセンターだったんですが、そこでこんな物を発見ビックリマーク

昆虫用ゼリーニコニコ
どんな味なんでしょうね~。


そして、先ほどスタジオ近くのちょっとレトロな喫茶店で食べたランチ。

ナスカレーナイフとフォーク

このお店、すっごいボリュームで、お店の方は『女性には少しご飯軽めにしてあります。』って言っていたのですが、それでもすごい量で、食べきれす残してしまいましたしょぼん
スパゲッティを頼んだ方もいたんですが、スパゲッティもすごい量で、一人前200g位入ってそうでしたべーっだ!

それなのに、コヒー付きで800円と良心的な御値段!!
味も美味しかったですにひひ


さぁ、では引き続き、頑張ってきまーすチョキ




Android携帯からの投稿