うさぎ耳 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


昨日は、錦織選手、残念ながら3回戦で敗退してしまいましたね泣

本当に残念だったのですが、考えてみれば、怪我をして2ヶ月のブランクがあったのに、

ウィンブルドンと言う大きな大会で、3回戦まで勝ち進んだのですから、

それは、とっても素晴らしい事だと思いますsei

これからの活躍を、期待していますニコニコ



さて今日は、ごまめのお散歩に行こうと外に出たら、

雨が降り出していて、お散歩できませんでした雨

雨だから、仕方ないよ! その代わり、シャンプーお願い



と言う事で、今日はお家でシャンプーしてあげましたニコニコ

それにしても、ごまめ、耳が大きいね~。

うさぎさんみたいだよkuro-usa2





そしてその後、久しぶりにネイルサロンに行ってきました(-∀-)

ギターを始めてから、手の爪は伸ばせなくなってしまったので、

夏の間だけ、足のネイルを楽しんでいます音譜



ですが、私、ネイルアートはあまり好きではないので、

いつもシンプルに1色塗りですにひひ

これは、今年新たに発売されたシェラックと言うもので、

普通のマニキュアとジェルネイルの中間的な感じですビックリマーク

男性の方、なんのこっちゃって感じだと思いますが・・・あせる

女性の方、これはなかなか良いですよビックリマーク

ジェルネイルのような厚みはないので、巻き爪ぎみの方でも、

大丈夫です!!

そして、ジェルネイルのように、すぐに乾いて、長持ちするんですってにひひ

ただ、カラーバリエーションがまだ少なくて、

私は、3色の中からこの色をチョイスしましたよウィンク





それでは、楽しい夜をお過ごしくださいねラブラブ