ローストビーフ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


昨日は、残念ながら、伊藤竜馬選手も初戦敗退してしまいましたね。。。

応援しようと思っていたんですが、試合が深夜でしたので、

眠くなって寝てしまいましたあせる

夢の中で、応援していたのですが・・・あせ


これで、日本人で2回戦に進んだのは、森田あゆみ選手1人となってしまいましたね。

ぜひぜひ、頑張って頂きたいものですが、

次の相手はなんと、皆さんもご存じのマリア・シャラポワ選手なんです叫び

シャラポワは、現在世界ランキング2位ですからね。。。

厳しい試合になるとは思いますが、チャンスはあると信じてますsei



さてさて、今日は小学校の時から仲良しのお友達と

LAWRY'S THE PRIME RIB でランチしてきましたニコニコ

なんか、すごい量食べたので、夜になっても全然お腹が空きませんでした・・・汗



こちらは、メインのローストビーフ。

この前にサラダバーを、たっくさん食べて、

さらに、メインの後にデザートも食べたのですあはは。。。

完全にカロリーオーバーですねあせる





それでは、お休みなさいお月様