コメンタリー収録 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんはニコニコ



昨日は、昨年客演しました劇団「東京おいっす!」 の舞台『Surprise Guest どっと COME』


のDVD用にコメンタリー収録をしてきました。


座長の奥原くん、劇団員の小林くん、そして一緒に客演した宇田川さやぴーと増田薫ちゃんと


5人で、作品を見ながら、『あーだった、こーだった~』と楽しくおしゃべりしてきましたよ音譜


どうやら、その会話を録音したものを、そのままDVDの副音声として使うらしいですえへっっ


映画のDVDにも、監督さんとかプロデューサーさんとか、脚本家さんとかが、


本編の音声解説しているやつありますよね! あれです!!


でも私達のは、もっと、ゆるい感じですね、きっとにひひ



DVDの発売日とか決まったら、またお知らせしますね~ラブラブ






千秋楽に、女子全員で撮った写真音譜





では、お休みなさいお月様