Relaxing Sunday | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


皆さま、楽しい週末をお過ごしでしょうか?


日中は、とてもさわやかなお天気の東京でしたが、


夕方、お散歩に出かけた時には、曇っていましたくもり


やはり予報通り、明日は曇りなのでしょうか・・・。


でもまだ、金環日食、諦めてませんよにひひ




さて、今朝も新しいイージートーンを履いて、お散歩に出かけましたよニコニコ

今まで履いてたのより、バランスが取り辛くなった気がしますあせる

新しいからなのかな・・・。

よりいっそう、シャイプアップ効果を期待できそうですにひひ




こちら、今日もいたずらっ子のごまめさん。



落ちてきた、観葉植物の葉っぱをおもちゃにして遊んでいます子犬

ほっとくと、葉っぱを粉々に噛みちぎって、散らかすので、

何とかして、取り上げたい私。



取れるものなら、取ってみな~


と、しっかり右手で葉っぱを押さえる、ごまめ。



すっごく生意気です・・・・あはは。。。


でも私は負けませんよ~にひひ







では、明日、金環日食が見れますようにsao☆