お買いもの&焼き肉DAY | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日で、GWも終ってしまいますね。


皆さん、楽しい連休を過ごされましたか?




私は今日は、近所にお買いものsao☆


ごまめ用に新しいキャリーバッグを買おうと思って出かけたら、


お店が閉店になっていました~がーん


仕方なく、他のお店に行ったら、そこはびっくりするくらい


高いお店だったので、そそくさと退散あせ


その後、靴屋さんに行って靴を物色。


しばらくしてお店を出たら、空が真っ暗になっていましたたら・・・


急ぎ足で家路についたのですが、数分歩いたところで、


雷がごろごろ~雷 ピカピカ~雷


慌ててタクシーに乗ったら、その瞬間、ものすごい雨が降ってきて、


間一髪セーフでしたよホッ



一緒に行ったごまめも濡れずに済みましたニコ



ごまめ 『ふ~、危なかったね~。びしょびしょになるところでした。』




しばらくお家で休んで、夕飯を食べに出かけましたにひひ

今日は、久々に焼き肉生?


ここのお店、お肉がカットされてない状態で出てくるのです。


韓国式なんですかね。



タン塩。


大きいまま、七輪で焼きますニコニコ



ロース。


焼いてから、ハサミでカットはさみ


煙もくもくの中で頂いてきました~ウマッm




それでは、またsei