ナチュラルコスメ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。




今日の東京は曇りながらも、


20℃近くまで気温が上がりましたよ音譜


でも、風が強かった~強風




さて今日は、最近お気に入りのヘアケア商品をご紹介ニコニコ


ギリシャのナチュラルコスメ、アピヴィータ と言うブランドの物です。


ヘアケアだけでなく、フェイスケア、ボディケア商品もありますよ音譜


素材にすごくこだわっていて、その上、香りがとっても良いんですハート



最近、新しく「洗い流さないトリートメント」が発売されたので、


購入したら、おまけにヘアパック頂いちゃいました(写真右)ニコニコ


いつも色々サンプルを下さって、サービスも良いですべーっだ!







こちらは、ボディ用スクラブとミルク。


スクラブはツルツルになりますよ~キラキラ


しかも、血行促進してくれて、冷え症にも効くんです!!


以前、お友達にプレゼントした時も、好評でした~akn


どの商品も、本当に香りが良いので、癒されます癒し


この他に私は、ボディソープとアロマオイルも愛用中ですにこ




それでは皆さま、楽しい週末をお過ごしください音譜


Have a great weekend!


p.s Photo No.10 アップしましたにひひ













Android携帯からの投稿