Homemade cookies | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



今日は、わりと暖かかった東京ですが、


明日はまた冷え込むそうです泣き



春はまだお預けですね・・・。




さて、昨日はバレンタインデーだったので、



私もクッキーを焼いてみましたクッキー

    



やっぱり、手作りは美味しいですね笑・



手作りお菓子といえば、ずいぶん前に、



こんなレシピ本を買っていたのを思い出しましたひらめき電球






ふとらないお菓子



なんて魅力的なタイトルなのでしょうかハート



と言いつつも、まだ1度もこのレシピ本、使っていませんでした苦笑



このレシピ本に限らず、買ったのに読んでない本、沢山ありますあせ



よしビックリマーク 今年は、そういう本を全部読もう!!



あ、DVDもだえっ  買ったのに観てない作品いくつかあるぞ・・・あはは。。。




ちょっとずつ、頑張りますがんばる





では、お休みなさいお月様