Walking in snow | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

おはようございますニコニコ



昨日は、クルム伊達&錦織ペア、残念でしたね・・・。


でも、錦織くん、今日はシングルスの準々決勝ですからねビックリマーク


ぜひとも、そちらで頑張って頂きたいです応援 国旗


ちなみに、私の大好きなフェデラーは、昨日は危なげなくストレートで勝利音譜


もし、決勝戦が、錦織くんvsフェデラーだったら、すっごい嬉しいなラブラブ


あ、その時はもちろん、錦織くん応援しますよ~ウィンク






さてさて、雪が積もった昨日のお散歩では・・・。



雪の中に入ってみようかどうしようか考えてるごまめブラック&タン&ホワイト チワワ



私 『肉球、冷たいからやめた方がいいよ!』








それでも入りたそうな、ごまめでしたニッコリ