iPhoneからブログ記事更新です。


前記事が途中なのですが、少しとばして読谷のいちゃぴら祭。





読谷球場のお隣のコスモス畑






ヤギさんもいました。




2軍監督のトークが終わって、読谷にいるルーキーくんたちがステージに登場。



左から、樋口正修内野手、野中天翔投手、松山晋也投手、濱将乃介内野手、仲地礼亜投手です。

選手のトークが済んで、チョコまきの後、コスモス畑で記念撮影。



そして、ドアラさんとよみとんのトークショー。








動画です。ジャンケン大会で負けて座り込むドアラさん。








動画です。お耳をたたんで帰りの車に乗り込むドアラさん。





帰ったと思ったら、ブルペンにいました。





読谷の先ほどの続きです。


サブグラウンドで投手陣が投内連携練習。






動画です。





いちゃぴら祭、キッチンカーもたくさん出ていて、ポークジンジャーの丼を食べました。





読谷から北谷に戻る車窓から。




仲地くんも子どもの頃にいちゃぴら祭を楽しんだでしょうね。


では、また。