iPhoneからブログ記事更新です。


遅い時間ですので簡単に。


試合結果とスタメンはスポナビから。





ナゴドに着いたのは6回表。









最近は諸事情で試合途中からの観戦が多いです。


荒木さんが帰ってきました。


動画です。荒木さんを見ていたら、きのたくが同点の2点タイムリー!




先発の大野くんは7回まで、8回はジャリエル、9回はライデル。



同点のまま迎えた9回裏。


先頭打者のきのたくがスリーベースヒット!


そして、後藤選手が申告敬遠。


さらに、なんと三ツ俣くんも申告敬遠。


まぁ、あちらにすれば、1点でもとられたら負けですから、ランナーがたまってもいいのでしょうけれど。


無死満塁!





動画です。サヨナラ〜!





ヒーローインタビューは岡林くんと土田くんでした。





ファンクラブのヒーロー予想、試合前に土田くんに変えたところでしたので、ポイントゲット!


動画です。竜カメ後、ライスタに挨拶して一塁側スタンド前を通って帰っていくところ。




動画の終わりの方でメインに映っているのが土田くんですよ。お顔を覚えてね。



20日の先発は小笠原しんちゃんです。



では、また。